低温やけどの記録

低温やけどを受傷してからの治療経緯

☆ライフウェイブ(幹細胞活性化パッチ)

☆ライフウェイブ(幹細胞活性化パッチ)

 

またまた、約1年ぶりの更新・・・・・・どんだけ、怠惰的な性格なのか、、、だから、低温火傷しちゃうんだよね。。(苦笑)

 

低温火傷を受傷してから、もう7年

 

最近していることと言えば、”アトファイン AtoFine”を貼る事くらいで、特にケアは無し。。。(*ノωノ)

 

 

teionyakedo.hatenadiary.jp

 

もう、あとは医学が進み、再生医療低温火傷がキレイに回復する日を待つしかないか、、、と思っていたところ、知人に”ライフウェイブLIFEWAVE”なるものを、勧められました。 

 

ライフウェーブ X39 エックスサーティナイン 30パッチ
 

 

そもそも、その知人は私が低温火傷跡で悩んでいることは全く知らず、どちらかというと”若返りに効果がある”という理由で勧めてくれたんです。(;^ω^)

 

色々話を聞くと、幹細胞を活性化するらしく、傷の回復が早まるみたいなので、それなら低温やけど跡の回復も見込めるのでは!?と思い、使ってみることにしました♪

 

パッチのようなものを丹田(おへその下)に貼るだけで、体中に効く!!!!

 

って、、、、、ええええええーーーーーーーーそんな、アホな。もしや、これ、怪しい系、、、、、、_| ̄|○ 後で高価な壺とか買わされたらどうしよう、、、、

 

とまあ、一抹の不安を抱えつつも、買うのではなく、くれたので、とりあえず始めて見ることにしました♡

 

タダより高い物はないと言いますが、、、ま、そこは知人の慈悲の心という事で、、、性善説を信じよう!(笑)

 

f:id:teionyakedo:20200614102745j:plain

f:id:teionyakedo:20200614102749j:plain

f:id:teionyakedo:20200614102753j:plain

ライフウェイブ

 

丸いビーズのようなものと、丸いシールがセットになっていて、1回で12時間シールが持つみたいです。

 

うーーーーーむ、、、、見れば見るほど、コレ単に普通のビーズとシールじゃないの!?ま、仮にプラシーボ効果だとしても、それで低温火傷跡がキレイになるなら、ラッキーと思わねば!

 

という事で、1カ月分いただいたので、1ヵ月後に結果をまたUpしまーす(多分。。。)!

 

以下、受傷部位の写真がありますので、苦手な方はご遠慮くださいませ。

 

 <Before>2020/6/14

f:id:teionyakedo:20200614102756j:plain

低温火傷跡