低温やけどの記録

低温やけどを受傷してからの治療経緯

☆プラズマ治療その2

☆プラズマ治療その2

 

前回プラズマ治療を受けてから、約2か月後

 

2度目のプラズマ治療を受けてきましたー!!!

ズボラな私が、えらい!!!って、普通ですかね(;'∀')

 

最初から何度かやらないと効果を得ることが出来ないと言われていたので、

数回は続けてみようと思っています。

 

まー、裏を返せば、すぐ効果が出ないから、続けるモチベーションもあがらないのは事実なのですが、、(笑)

 

そして、1度目のプラズマ照射の際はほとんど痛みを感じなかったのですが、今回は少しだけ痛かったんです!!!!!痛くないと思っていただけに、照射してくれる医院の方に”今回痛いんですけど(´;ω;`)ウゥゥ”というと、”先生からの指示書に、効果が出るように最大出力でと書かれています。しばらく赤みやひきつけはあるかもしれないですね^^”との事。。。。。。。。。。。。

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー最大出力って、なに、なに、なに?

それ、大丈夫なの??????と、一抹の不安を感じましたが、もう、ここまでくれば効果が無いより多少痛みや赤みが出てもOK!と割り切って、我慢しました( ノД`)シクシク…

 

そして、やはり、前回と比べても照射した後2週間も赤みというか、照射した箇所に赤いブツブツが出来て治らなかったので不安だったのですが、1ヵ月すると赤みは消えました!!!!!!不思議ぃ!!!!!!!以下証拠写真です♡

 

まっ、低温やけど跡がキレイになったわけではないですが、気持ちの問題で、少しでも薄くなってくれているといいなぁ。。。。。。

 

以下、受傷部位の写真がありますので、苦手な方はご遠慮くださいませ。

 

↓ 

↓ 

↓ 

↓ 

↓ 

↓ 

↓ 

 

f:id:teionyakedo:20210205174814j:plain

プラズマ最大出力照射前(当日の朝)

 

 

 

 

 

 

f:id:teionyakedo:20210205174946j:plain

プラズマ最大出力照射翌日

 

 

 

 

 

 

f:id:teionyakedo:20210205175032j:plain

プラズマ最大出力照射約1週間後:赤いブツブツが!!

 

 

 

 

 

 

f:id:teionyakedo:20210205175130j:plain

プラズマ最大出力照射約1ヵ月後:赤いブツブツ消えました!