低温やけどの記録

低温やけどを受傷してからの治療経緯

☆プラズマ治療その5~卒業~

 

 

☆プラズマ治療その5~卒業~

 

前回のプラズマ治療から、またも約2ヵ月後

 

 

今回は5回目なので、先生の診察も受診する事に。。ドキドキ

 

私:今日で5回目なのですが、正直効果があるように思えなくて、、、

先生:うーん、通常プラズマは3-5回やって効果が無ければ諦める

   古い色素沈着なので、効果が出ないのかもね・・・

   今後の選択肢としては美白クリームを塗り続けるくらいかな。

   ま、医学的にはこのやけど跡はキレイっていうんだけどね。(;^ω^)

 

ええええええええええええええええええええええええええええ( ゚Д゚)

プラズマ諦めろって事っすか、、、、ま、うすうす感じてはいたけど、

やはり、ね。。_| ̄|○ 

せっかく最後の砦だと思ったのに、、(つд⊂)エーン

まあ、一応お金もかかるし、これ以上しても効果が見込まれないなら、

ここは潔くプラズマ治療卒業するか、、、って、有終の美じゃないけど(涙)

 

ということで、わたくし今回で卒プラする事にいたしました。(`・ω・´)キリリ。

せっかく病院に来たので、今回も最後の照射を施術してもらいましたが、やはり

目に見える効果は無し。。ま、限界なんでしょうね。。

※もしかして私の思い込みで、少しは良くなってきてたりして!?七夕願望( ´艸`)

 

しかーーーーーし、まだ低温やけど治療自体を卒業したわけでは無い!

医療は日々進化しているし、今後も完治(元の肌に限りなく近づく)目指して、これからも奔走しまーーーーす!!!!!!!頑張れ、ワタシ!

 

 

 

 

以下、受傷部位の写真がありますので、苦手な方はご遠慮くださいませ。

 

↓ 

↓ 

↓ 

↓ 

↓ 

↓ 

↓ 

↓ 

↓ 

f:id:teionyakedo:20210707180934j:plain

施術前

 

 

 

 

 

 

f:id:teionyakedo:20210707180916j:plain

施術直後

 

 

 

 

f:id:teionyakedo:20210707180900j:plain

3日後(やはり赤くなっています)

 

 

 

 

 

 

f:id:teionyakedo:20210707180854j:plain

1週間後

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:teionyakedo:20210707180850j:plain

1ヵ月後(良くなっているのかなあ、、、)