低温やけどの記録

低温やけどを受傷してからの治療経緯

☆美白剤(ハイドロキノン&トレチノイン)再開

 ☆美白剤(ハイドロキノン&トレチノイン)再開

 

半年程前、比較的近所の美容皮膚科に行き、美白剤(ハイドロキノン&トレチノイン)を処方してもらい、とっくに使い切っていたのに、補充しなかった 私、、、 (;'∀')

teionyakedo.hatenadiary.jp

 

いやーほんとブログって便利で、自分がどれほど怠けていたかわかる(*ノωノ)

 

最近時間が出来たので、同じ医院で同じものを処方してもらいました♪

 

自分的には効果はあまりなかったかなと思っていてのですが、こうやって

過去の記事の写真と見比べると、若干効果ある!?

 

先生がお勧めのプラズマレーザーも検討したのですが、、

いつでもできるそうなので、今回もクリームの処方だけにしました♪

※要はここまで来たら、いつやっても同じってことらしい(苦笑)

 

 

 

羽生選手もケガから復帰したんだし(そこか。(笑))、私も低温火傷からの復帰を信じ、もう少し自助努力してみることにしました(/・ω・)/

 

 

よし、頑張れ、私。そして、怠けるな私!!!!!(笑)

 

 

 

 

以下、受傷部位の写真がありますので、苦手な方はご遠慮くださいませ。

 

↓ 

↓ 

↓ 

↓ 

↓ 

↓ 

↓ 

 

f:id:teionyakedo:20180228171435j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:teionyakedo:20180228171443j:plain