低温やけどの記録

低温やけどを受傷してからの治療経緯

☆カバーメイク

☆カバーメイク

 

以前から興味があった、カバーメイク

私の低温火傷跡もカバーできるのか?!

なかなかカウンセリングの予約が取れなかったので、有給を有効活用して

いざカウンセリングへ!!!!!

 

都内にある、某化粧品会社のブランドとして、カバーメイクシリーズがあるんです♪

 

カウンセリングは会議室で個別に行われ、周りからは遮断されているので

安心して?カウンセリングを受けることができました(*´▽`*)

 

同年代くらいの女性が親身になって話を聞いてくれ、カバーメイク用のファンデーションをTRY.

私の場合、色が白いというか黄色いこともあり、2色を混ぜて色をつくると良いみたい♪

 

で、TRYした結果がこちら。(一番下の写真ご参照)

 

うーーん、、確かにカバーできてるような気もするけど、やはり、薄っすら受傷部は見えてる(´;ω;`)

 

ま、完全にカバーできるとは思ってないので、あとは、自分の気持ちとの兼ね合いかな、、、

 

その場でファンデーションは購入せず、検討して買う際はネットから購入することにしました。

 

変な押し売りもなかったし、その場で買ってもネットで買っても金額は同じだし、

(ちなみに身体用ファンデーションだけだと、三千円くらい。それに、専用クレンジングや日焼け止めなどを足して、私の場合初回経費は計12,000-)

 

夏に向けて購入しようか、検討中・・・一番のネックは、このめんどくさがり屋の私が、足をメイクするのか!?という点でございます、、、ハイ。(-_-;)

 

 

 

※以下、受傷部の写真がありますので、苦手な方はご遠慮くださいませ

 

f:id:teionyakedo:20171029110714j:plain