低温やけどの記録

低温やけどを受傷してからの治療経緯

ブログ開設経緯

低温やけどのブログ開設経緯

はじめまして!

首都圏在住の30代OLです。

プロフィールにも書かせていただきましたが、

2013年5月末、風邪をひいた際、鉄製の湯たんぽ使用して寝ていると湯たんぽカバーからはみ出ていたらしく、右足首内側に見事なまでの水ぶくれが、、結果、低温やけどに。

当初、低温やけど知識もなく、治るのか、跡が残るのか不安な日々でしたが、今では前向きにとらえるように、なれました。

 

受傷した際、ネットで色々調べていたのですが、そもそも低温やけど関連記事が少なく、何が正しい治療なのか、どうすれば治るのか??など、私自身が悩んでいた為、それなら自分自分自身治療の経緯をUPすれば、何らかの参考になるのではと思い、ブログを開設させていただきました。

 

少しでも、お役にたてると幸いです☆彡